翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

落ち着かない。

嫁さんとの結びつき。
心の結びつき。
気持ちの結びつき。
体の結びつき。
いろいろ考えて、指輪してるんだけれども。
何か落ち着かない。
指輪。
時計。
ブレスレット。
など苦手です。 
もともと腕?手首が華奢なつくりなんで、無骨で荒々しい男性向けの時計もブレスレットも指輪も似合わない。
G-SHOCKとか、バイカー向けのクロムハーツとかのブレスレット、リング。
全く似合わない。
無縁です。
水仕事するから、防水機能がほどよくついたダイバーウォッチとかよいのだけれど。
ミリタリーウォッチも使いやすい。
黒い文字盤に白い針が時計は見やすい。
逆は苦手。
デジタルよりアナログの時計のが見やすい。

気持ちは形にはできないなんて考えもある。
しかし、一方で形として気持ちを込めるのもありだとも思う。

結婚指輪。
嫁さんと一緒に寄り添い考えて選んだ。
だからこそ、僕と嫁さんの気持ちが宿る指輪。

実は結婚指輪はフライングがあったんだよね。
急ぐ気持ちが高まるあまり、僕の指輪のサイズも図らずに現地で買ってしまっていた嫁さん。
はめても、お互い微妙な感じで泣きそうだったことを思い出す。
泣きそうな嫁さんを見て、なんかキュンキュンしてしまって