翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

無限実行と野心と欲。

無限実行。
明日のために嫁さんとより結びつくために。
ビジネスの側面があり任務遂行時は結婚指輪をしてない。
休みの時のみ指輪の出番。
しかし、ナンパされたり誘惑されたりいろいろ面倒も。
だから。
気持ちを切り替えて指輪はめます。
流しちゃうかもしれないから、水仕事の時はメガネケースに入れます。

業務後いつものように雑務しながら動画サイト。
直感で。
江口洋介さん。
野心と欲。
見え隠れ。
僕はどうだろうかと胸に手を当てる。
中学生の時の野心。
ひ弱で虐められた現実。
野心や欲なし。
高校生の時の野心。
様々な刺激で野心と欲の芽生え。
20代の野心。
勘違いして、立場をわきまえずシステム改革を叫び先輩から痛いお灸を。
30代の野心。
野心と欲に翻弄され大切な人を失い信用もなくした。
40代の野心。
いろんなことが見え、理解したからこそじっくり野心を。
暴れないように自己コントロールだ。
欲に振り回されないようにしなくちゃ。
ギラギラした野心や欲にならないように。
じっくり行きます(^^)