翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

スタイルの違い3 追伸。

先程のBlogの追加です。
日本の国際空港はスムーズ、スマート。
ビジネスクラスなんてすばらしいラグジュアリーなシートだ。
現地は人海戦術。
空港までのアクセスから、受付からゲートが開く前も。
とにかく混み合う。

いろんな人がいて、いろんな考えを持つ人がいるはずなんだけど。

日本はスマートすぎてなんかパワー不足。
人の勢いをイマイチ感じないような気がする。

現地はとにかくにぎやか。
たくさんの人が空港に降り立ち、また他国に飛び立つ。
混雑するけれども、なんか熱いのよ。
気持ちが高揚すれのよ。
人のパワーを感じる。

少し前に現地に行きそのパワーを肌で感じた。

また近々そのパワーに触れに現地に訪れたいと思います。