翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

得顔(^^)

みなさんは連休満喫してますか?
夜更かし。
朝更し。
どうなんでしょう?
先程の忘年会。
紅白唄合戦の司会者の発表なんかも。
あと僅か数日にて、師走となる。

ドキドキワクワク。
ちょっぴり淋しいのもあるかな。

時の流れは儚いものでもありますよね。

師走になれば世の中が少し浮き足立つ。

世の中が慌ただしくなる中。

今やるべきことをしっかり見つめ、見据え。
じっくり、じっくりやっていきたい。

そんな中。
プライズなニュースが飛び込んできました。

なかなか、日々生活していて、すごいサプライズでビックリするようなニュースなんてない。

とにかく。
笑顔になれるサプライズ

これも何かの縁。

そんなサプライズのいい流れ上昇気流に乗り、今以上に飛翔できるようにこれをチャンスと捉えてガンガン行きますよ(^^)