翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

師走へのプレリュード。

さてさて、みなさんは連休満喫してますか?
お仕事のみなさまお疲れさまです。
もう少しで終わる方、あと一息。
まだまだの方、正確にイライラしないでいきましょう。

さて、師走へ向かって真っ直ぐに突き進む。
クリスマスイブイブ。
クリスマスイブ。
クリスマス。

からの。

大晦日へ向かってね。

冬の賞与がでたかた。
お疲れさま。
これからのかた。
あともう一踏ん張り。

賞与が出揃わない中。

もう、忘年会シーズン。
ゆっくりはじまってますね。

僕はこの時期には何度も書きますが、忘年会って好きじゃない。
嫌いまではいかないけど。
なんか後ろ向きなような気がして。
やはり、新年会がよい。
真年会。
信年会。
進年会。

シンネンカイの方が力強い。
どうだろうか?

終わったことを見つめ直して糧にするのも大事。
しかし、そこにワクワクやドキドキがあるだろうか?

それよりも、新しい年を迎え。
新たな気持ちで、目標を互いに宣言しあい、目標に向かって突き進むのがよい。

過去は変えれない。
消えない。
でも、これからについては自分次第でいかようにも変わる。
試されてるんだよ。

しかし、夜の街が華やぐのは歓迎です。

僕も軽く自分自身反省会しなくては。

とにかくハンドル握り街に出かけていくこともあるので安全運転で望みたい。

まだまだ、ガンガン行くよ(^^)