翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

パワーをどこに使うのか。

大体の人は先日書きましたが労働収入で生活してる。
生活なんて大枠の話じゃなくて、具体的なところ。
仕事の時間。
睡眠時間。
それ以外の時間。

人間が持てるパワーや集中力なんてたかが知れてる。

だからこそ、パワーと集中力をどこに?どう使うか?
どこに?
どう使うか?
ってこと。

器用な人。
不器用な人。
繊細な人。
荒削りな人。

パワーと集中力をどんなふうに配分するのか?

優先順位をつけて。

そこには、やりたくない作業が見え隠れする。
素直に自分と向き合うこと。
ありのままの自分と。

無駄を削ぎ落とし。
どれにパワーと集中力を使うか?
自分自身と作戦会議。

作戦なくして、闘いに打ち勝つことはできない。
この作業めんどくさい。
でも、やれば様々なことが見えてくる。

立場、状況。
年齢や。
男性女性。
メンタル。
モチベーション。
いろいろ加味しながら。

1歩ずつクリアだ。

逃げたい自分に負けないで。

本当の敵は自分の手を抜いたり、逃げたり、怠けたりする弱気な自分の気持ち。

さあ、僕もコーヒーブレイクして集中していきますよ(^^)