翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

自己流の見直し。

昨日のスタイルの違い2は今日書くつもりでしたが、ちょっとした出来事があったのでそちらを優先します。
明日必ずBlogアップします(^^)
ごめんなさい。
ウソつきなんて思わないでくださいね(^^)

さて仕事終わりで片付けと雑務をするも、気になることがあっていろいろしながら調べました。

普段あまり意識しないことが気になってしまう瞬間ありせんか?
例えば時計の秒針のコチコチの音。
自分の息遣い。
自分の心臓の音。
脈拍。
自分の呼吸とか。
自分以外の呼吸とか。

ないですか?
ありますよね?

僕が気になったのは自分の呼吸の仕方。
なんか浅いような気がして。

いろいろ調べました。

たぶん腹式呼吸がうまくできてないかもしれない。

自分のために腹式呼吸を意識してしばらく過ごします。
仕事は、バリバリしますよ(^^)

体の歪みも気になってるんですが、それも少しずつ動画サイト駆使して治していけたらよいなと思います(^^)

さて、軽く何か食べてコーヒーブレイクして後半頑張るよ(^^)