翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

バリバリ仕事に打ち込むために。

若い頃は、お腹がすいたら好きな食べ物を気の向くまま食べていた。
食べるという本当の意味もわからずに。

食べたものしか、僕たちの血や肉にならない。

一部の権利型収入がある人以外は労働収入だ。

働いてその対価としてお金をもらう。
そのお金で生活していくわけだ。

だからこそ、質の高いものを美味しいと感じ噛みしめて食べないと。

そうしないとバリバリ仕事に打ち込むことができない。

昔以上に食べることに対して真剣に取り組む自分がいます。

適度な休憩やブレイクタイムも(^^)

まだまだガンガン行くよ(^^)