翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

髪切り。

2日ほど前に髪切りをしました。
40代に入り、頭頂部が薄くなってきている。
劣化?
じゃなくて熟漢なんです。
床屋でもよいのだけれど。
床屋だと、頭頂部が目立つ切り方みたいで。
嫁さんからダメだと言われる。
嫁さんに言われるままに。
バリカンで。
家での髪切り。
頭頂部を目立たない刈り方。
30分くらいで完成。
その間寝落ち。
自分でシャンプーするより嫁さんにやってもらうほうが気持ちいい。
気持ちを新たにし気を引き締めガンガンいきます(^^)
夫婦笑ん満の極意。
その2。
夫婦でお互いに切ったり整えたり。
仲良くなれると思います(^^)