翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

幸せ。

久しぶりにまたポツポツ書いていきます。
書かないじゃなくて、気がすすまなかった。
なんのためにしてるかわからなくなりまして。
しかし、また再開してきます。
気負わずに行きます。
僕の嫁さんは外人です。
恥ずかしいけれど。
普通じゃない生活してます。
現地とはSkype
かわいい姪っ子三姉妹いる。
そのうちの1人がトラブルメーカー。
親の反対を押し切り、恋人のもとに絶縁状態で行って約1年。
状況が変わったようで。
丁寧にお詫びしたみたい。
あと約3ヶ月で臨月だそうです。
必然的な結果。
彼も姪っ子も19歳。
初出産。
21歳になるまで嫁さんの田舎に居候する。
彼は観光客向けのタクシードライバー。
まだお互い結婚してなくての出産。
産婆さんにしろ、病院にしろ費用がかかる。
祝福してあげたい。
家族と絶縁して彼のもとにいったこと。
後先考えたらできないよね。
勢い。
ある種羨ましい。
出産費用。
ミルク代。
オムツ代。
またSkypeで甘えてくるだろう。
姪っ子がそれでも幸せならよいのだが。
とにかく、ガンガン行きます。
(^^)