翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

カラオケ。

カラオケ。
ストレス発散には心地よい。
ストレスって生きてる以上あるんだけれど。
そのストレスとどう付き合うか?
みたいな感じ。
ストレスはなくならない。
同じ様にプレッシャーってのがある。
プレッシャーに押しつぶされる人。
プレッシャーがあるとますます奮起する人。
ストレスもそう。
どう向き合うか?
カラオケにて、少し発散する。
これが俺流。

ただ歌うんじゃなくて。

歌詞を噛み締め。
作り手の思いを考える。

アーチストというプロが時間かけて産み出したもの。

感情を込めて。
届けようとする。

カラオケって高校生で通いはじめてからここに行き着くまでたくさんの年月がかかった。
気持ちを唄に乗せる。

今更気付いた。

久しぶりにカラオケ行きたいと思う。

しばらく、間開きました。

また、少しずつ再開します。

突然の夏の終わり。
夏の余韻を感じたかった。

しかし、足早に秋へと。

ではでは今日はこの辺で(^^)