翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

直感を信じる(^^)

暑いですね。
先程廻る寿司食べてきました。
月末効果かかなり賑わってました。

とにかく、適度な水分補給を。

いろいろ毎日あるんだけれど。

経験からくる閃きや直感みたいなものをどこまで信じるのか?

スーパーでレジを待つ時。
外食するとき、同じようなお店で混み具合があったりとかね。

先日Amazonにて、本を買い物したんだけど。
まずは直感でツナグという作品を読破。
次は。

また、直感で手紙という作品を読みます。

さて、7月も終わり。
明日は8月。

さらにさらに直感を研ぎ澄ましていきます(^^)