翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

自覚。

こんばんは(^^)
あっついですね。
夜間でも蝉が鳴いている。
うるさくはない。
風情や風流があってよいと思う。
子供の頃。
暑くて寝苦しい。
そんな時は、軽く水浴びをしたものだ。
首の後ろや足元を冷やしたりした。
いろんな知恵でこの夏乗り切りたい。

さて、自覚をしてるかどうかの話。

まだまだ若いといえど、年齢はつみかさなるわけで。

自覚することは飲み込むこと。
無理をしないこと。

開き直るとよいのかもしれない。
開き直ることで生意気になってもいけないのだが。
自覚をして。
なお、今何をするか?
チャレンジする気持ち。
学ぶという気持ち。
それを忘れずにいこうと思う。

シンセサイザーが見つかり、アンプが見つかりケーブルも届いた。

しかし、問題発生。

探さなくては(^^)