翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

しばらくぶりです(^^)

こんばんは(^^)
しばらくぶりです。
放置してました。
ごめんなさい。
しかし、忘れたわけじゃないですよ。
毎日いろんなことがあり。
いろんな予想不可なことが起こります。
何気ない日常とは程遠い生活してます。

刺激的な生活がよいのか?
刺激がない日常がよいのか?

わかりません。

平穏無事に映画三昧で過ごせたら天国なんですが。
なかなかそうはいきません。
実は嫁さんと一緒に帰国しました。
帰国前。
帰国の時。
帰国の道中。
帰国中。
帰国後と。
様々なトピックに事欠きません。
ボチボチ振り返りながらBlogにアップしていきますねん(^^)

もうしばらくお待ちください(^^)