翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

2度目のチャレンジ。

今週のお題 夏支度。

夏支度。

もうすぐ夏本番。

たまたま覗いたお題。

これで2度目のチャレンジ。

文才がないからうまく伝わらないかもしれませんがお付き合いくださいませ。

僕は夏生まれのため。

夏は得意だ。

汗もかかない。

僕にとって夏支度は。

cool系のものを用意すること。

coolシャンプー。

cool入浴剤。

これがなかなかよい。

密かな楽しみでもある。

また、部屋では短パンやトランクスで歩き回る。

これもなかなか気持ち良い。

お気に入りのグラスで飲むアイスコーヒー。

また、バナナをミキサーにかけてのバナナジュース。

映画なんかもホラー系を準備したりね。

読書もホラー系。

あとは、定番。

ネズミハナビや線香花火。

ノリノリのレゲエや、ジャズなんかも。

釣りも行きたいし。

プールでカクテル片手にゆっくりもしたい。

なかなか難しいけれど。

チビがいるから、流しそうめんやスイカ割りもしたいな。

嫁さんとゆっくり夏祭りにも行きたいな。

2015年の夏本番まであと少し。

じっくり準備したい。

お化け屋敷なんかもよいかも。

ラムネ飲みたーい(^^)