翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

久しぶりの休み。その3。

休みのネタだけで3連発のブログ。
お許しくださいませ。

先ほどのブログの続きになりまして。

ゆっくり自分の時間を満喫するためにコーヒーとカウチポテトであるポップコーンをスタンバイ。
30分くらい裸同然で見ているとベットルームからゴソゴソ嫁さん起床。
えっとおもいながら。
どうしたの?
おしっこ。
(^^)
そか。
トイレが終わり一言。
もう寝なさい。
テレビの電源を強制的に切る嫁さん。
まだ誕生日の奉仕の続きだからとおもい。
慌ててコーヒーを飲み、ポップコーンを軽く食べベットルームへ。
甘いベットルームがはじまると思うけれど、嫁さんはすでに爆睡(^^)
仕方なく、ケータイいじり、いろんな方のブログを熟読。
嫁さんに対して自分がしてることが精一杯やれてるのか?
チビに対して全力で子育てしてるのか?
自信がなくなりました。
嫁さんは、嬉しく感じてくれているのか?
我慢したりストレスになっているのではと不安になる。
何をしたら正解か?
それがわからなくて。
不安になりました。
しばらくは自問自答になりそうです。
しかし、自分を振り返るという意味では久しぶりによかったなと。
誰も叱ったり諭したりしてくれないから。
自分でもがくしかない。

その後夜明け前。
嫁さんが半起きで、足をマッサージしてとお願いされまして。
両脚約2時間心を込めてマッサージしました。
基本Mだからご奉仕大好き(^^)
しかも、大好きな嫁さん(^^)

僕が眠くなるまでマッサージしてました。

よろこんでくれたかな?

まだちょっぴり不安です。