翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

久しぶりの休み。その1。

こんばんは。
帰宅したので、更新します。

さて、動画サイトを業務後見てましたが、見聞を広めるためによく情熱大陸という番組を見ます。

今回は先日の福岡での宴からの渡辺麻友さんの宴前後の密着ドキュメンタリーでした。

ファンてわけじゃないんだけれど。
熟男として学ぶことが番組を通してあるんじゃないかと思いまして。

王道のアイドル。
負けず嫌い。
若干21歳の女性。
点滴を打ちながらメインメンバーとしてのプレッシャー、後輩からの押し上げてくるプレッシャーと闘う。
私の代わりはだれにもできないから。
そんな言葉が印象に残りました。
疲れたと言わない。
本物だ。
たくさんのメンバーの中で後ろで背中を見ながらのステージと前にでて背中が見れなくて背中を見せるステージではまったく違う。
オーディションを受けているときの姿からは今のメインメンバーの片鱗も見えない。
成長したのだ。
見られることで女性は輝くのだ。
切磋琢磨できる最高のライバルが努力と負けず嫌いのキャラクターが彼女をつくったのだ。
若干21歳。
素晴らしい。