翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

日常とチャレンジ。

<p>今週のお題「私がブログを始めたきっかけ」</p>

こんばんは。

はじめてお題にチャレンジします。

さて、このチャレンジがうまくいくか?

ノックアウトか?

テクニカルノックアウトか?

わかりませんが、やってみようと思います。

僕にも書きやすいテーマだったから。

書きやすいとか、わかりやすいとか。

大事な要素なように思います。

他にもブログやっていたけれど、何か使いにくいからこちらで心機一転して書いてます。

ブログは僕の中でのささいな日常を綴るため。

そして、書いていくことでビジョンが見えてくる。

今何をするべきか?

いま何に集中したらよいか?

自問自答です。

自分にうまく問いかける。

答えは問いかけがよく、集中するプロセスで生まれる。

気負わず肩の力抜いて喜楽に綴ります。

気負わず。

三日坊主にも負けず。

4日目にまた再開すればよい。

辞めたくなったら消せば良い。

マイペースでいきます(^^)

あらためてはてなブログ様。

よろしくお願いします(^^)