翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

約半年後の楽しみ(^^)

こんばんは。
いつの間にか梅雨になりましたね。
梅雨のためなかなか外で遊べないからこそ部屋の中で遊びを考え出したりしていたあの頃。
懐かしい。
紙飛行機。
けん玉。
ウノ。
将棋にオセロ。
大富豪。
ケイドロなんてのも、校舎や体育館、使わない教室を含め学校全体を使った。
僕は図書委員なんかも兼任でやっていたから。
図書室もよく出入りしていた。
新刊本も一番最初に読むことができたし、新刊希望もよく出した。
上級生か下級生とも仲良くなれた。
また、甘酸っぱい思い出もある。
小さい頃の記憶のないキスじゃなくて、記憶に残るキス。
軽いのじゃなくて、少し激しいのだったように思う。
一緒にいたいだけじゃなくて、触れていたいと思い始めたのもこの頃から。
セガキでしたね。

さて、半年後の楽しみ。

スターウォーズという映画の新作公開まで半年。

ジェダイの活躍。
シスの暗躍。

どんなVFXなのか?

ドキドキします。

楽しみだ(^^)