翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

宴の終焉とその先にあるもの。

こんばんは。
昼間の心地よい暑さからの夜の涼しさ。
メリハリ効いてます。
体調管理忘れずに(^^)

さて、いろいろなメディアで報道されてますが福岡での宴。

200人以上の中でトップになること。
なりたいと強く願望に掲げている方たくさんいた。
しかし、勝手になれないんだよね。
どんな形であれ自分だけの力だけじゃなれない。
東京ドームでのコンサートもやりましたね。
2番3番じゃなくて1位というたった一人しか立てないセンターというポジション。

そこには何があるんだろうね。
何が見えるんだろう。

センターポジションを勝ち取った人にしかわからないんだよね。

男性や女性という括りで物事を見ちゃいけないんだけれど。

まだ若いであろう彼女たちの。
欲や。
のし上がりたいという気持ち。
野生的で粗削りな気持ち。

毎年われわれ中年が学び刺激として受け止めなくちゃいけないと思う。

センターポジションをもぎ取ることがゴールじゃなくて。

また、同時にスタートなんだよね。

メタボだとか。
中堅だとか。
中年のわれわれ。

まだまだ、華を咲かせなくては(^^)

立ち上がれ中年(^^)
立ち上がれ熟漢(^^)