翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

スキンシップ(^^)

こんばんは。
少し蒸し暑いです。
適度な水分補給。
エアコン使いすぎないように。
適度な睡眠を(^^)

さて、夫婦や恋人、パートナーなどもしかしたら大人の関係なんかもあるのかもしれない。
大人の関係がよいとか悪いとか話すつもりはなくて。
スキンシップは親子でも大事なこと。

スキンシップは日本の人は苦手ですね。
外国の方のが得意。
日本の人がやるとわざとらしくなる。

嫁さんによくかるく叩かれたりつねられたりします。
DVじゃなくてかるくやられる。
肘や手が触れただけでもドキドキすることがある。
欲をいえば、触れていたい(^^)

また、噛まれることもある。
甘噛みなんだけど。

触れたいと想う気持ち。

大事だと改めて感じた(^^)

昨日の買い出しした荷物を今日はメッセージを書きながら詰め込み作業。

楽しみながら。

少しづつ進めます(^^)