翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

楽しみのシネマ(^^)

こんばんは(^^)
こんな時間に更新(^^)

ゴールデンウイークが終わり、不安定な天気。
涼しかったり暑かったり。
台風なんてのもありましたね。

いろいろありましたが、もう5月も終わりです。

なんかすっきりしないですよね。

そんなときは映画館でシネマはいかが?

シンデレラ。
イニシエーションラブ。
話題の作品続々(^^)

ルパン三世がアニメシリーズとしてカンバックもします。

なかなかいろいろ楽しみです。

また近々映画のススメのコラム再開するつもりです。

間違いなく映画は人生を変えてしまうくらい力を持った作品群だと思っています。
次の休みくらいにベイマックス借りてこようと思っています。

チャンスがあれば嫁さんとシネマデートしたいと思います。

さて、来月は嫁さんのバースデーだ。
計画しなくちゃ(^^)