翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

乗馬(^^)

こんにちは(^^)
しばらく放置してしまいました。
すいません。
いろんなこと毎日ありますよ。

最近乗馬に興味でてきました。

犬。
馬。
そして、イルカ。

優しくて、頭がいい。

犬を飼っていたことがありますが。

馬。

ダービーにだしたいとかじゃなくて。
なんか、触れ合いたい。

現地の嫁さんの家族に里帰りも兼ねていくことになりまして。

10日くらい。

いろいろ見聞広めてきます。

ブラッドピットのヒューリーという映画見ました。

なぜ彼は出演したのか?
今だからアメリカハリウッドが僕たちに何を訴えるのか?

なかなか考えます。