翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

先日の休み(^^)

こんばんは(^^)

5月の台風。
これからの動きに細心の注意をしたいと思います。

さて、先日久しぶりにお休みをいただきまして。
久しぶりにハッスルな1日でした。

まずは、業務後片付け。
帰宅し仮眠をとろうとテレビつけたら見たいプログラムありまして、夜明け5時半くらいまで見てしまいました。
その後軽く2時間仮眠。
子供を送り出してシャワーして準備。
2件業務の処理をしてまずはボウリングへ。
その後は高速を使いシティホテルへ。
ランチブッフェ。
その後は買い物に付き合い。
帰宅。
近所に買い物。
気分変えてカラオケ。
3時間目いっぱい歌い。
帰宅。
日付変わるまで待機。
ハッピバースデーを歌って。
帰宅。
仮眠2時間とり、再びテレビで映画鑑賞。
その後は軽くニンテンドー3DS

エンジョイしました(^^)

また後ほど(^^)