翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

カラオケ(^^)

久しぶりにいきたいっす(^^)

不思議な天候ですね。
お元気ですか?

ストレスって誰にでもあるんだけど、それとどう向き合うか?どう付き合うか?
それがねポイントになると思うんだよね。
スポーツでぶつける人。
ライブなんかでぶつける人。
目的を定めず流れで車やバイクで流す人。
高齢化の中で、遅い時間に鼻歌ってわけにもいかない昨今。
好きな歌を歌うことみんなが考えている以上に大事だと思う。
上手くても、下手でも。
流行りの歌知らなくても。
いいんじゃないかな。
思い切り歌うとスッキリするような気がする。

カラオケ行きたい話でした。