翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

先日のお花見とランエボ。

先日のお花見45分くらい車で走った公園に行ったんだけど、昔とだいぶ変わっていた。
まず、花見をエンジョイしてる人が少ない。
夜桜なんだけど。
もっと賑わいがあると思っていたからね。
あと、アベックが少ない。
夜桜でほろ酔いならいちゃいちゃしてるカップルがいろいろいてもおかしくないのに(^^)
若い子達もいなかった。
花見でナンパなんてそんな時代じゃないのか?
いろいろ思いました。
健全できれいな公園もよいけど、高校生とか大学生くらいの若者が元気ないのは寂しいかな(^^)
櫻の儚さを自分に重ねて風情を満喫してほしいと感じました。
さて、ランエボも最終形が予約スタートしましたね。
また、素晴らしい戦闘マシンが終わる。
終わりはまた始まりだと信じたい。
デカイウイング好きだったんだけど。
モータースポーツに興味ない人にはわからないですね。
すいません。
MITSUBISHI MOTORSにランサーエボリューションという車種がありまして。
発売から常に進化してきた車なんです。
それが発売が終わるんです。
少し寂しいです。