翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

華観と写真について。

新年度。
税率の引き上げが決まったり。
いろいろありますね。
フレッシュマンの皆様、ご就職おめでとうございます。
若さこそ無知こそ特権。
出る杭は打たれるけれど、それくらいがちょうどいい。
一歩前へ失敗すること恐れないで。
僕たち先輩は、フレッシュマンからの新たな刺激楽しみにしてます(^^)
新年あけて、3カ月あっという間に過ぎ去った。
新年度。
またスタートライン引きなおしできる。
三日坊主なんていうけど、またスタートライン引きなおしたらよいだけ。
気持ちを引き締めていきますよ。
介護保険も引き落とされるようになるし。
世代の主役は俺たちだ。
ますます、いきますよ(^^)

10年ぶりくらいにちゃんとした華観に昨日いきました(^^)

年度末だったから、コミュニティーの引き継ぎのため無理言っておやすみをもらいました。

業務後ビデオ屋やネカフェをぐるぐる。
その後昼過ぎに帰宅して仮眠。

2時間寝て。

コミュニティーの引き継ぎ。

夕方6時過ぎに華観確定。
準備して。
知人もタイミングよく華観。
よければ、ジョイントして一緒にいきましょうと誘い大人数移動確定。
キャビンをだして、運転。
華観しながら弁当。
嫁さん達は写真ばかり。
風情や雰囲気を楽しまなくちゃ。
形として残るもの。
記憶に焼き付けるもの。
僕は記憶にしっかり焼き付けました。

今日はこの辺で(^^)