翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

シミとそばかす(^^)

こんばんは(^^)
昼間はポカポカ。
だからこそ、気を引き締めていかないと。
ビジネスしていくうえで毎日ハンドルを握る。
ポカポカ陽気になると注意力が低下し眠気が襲う。
ハンドルを握って自分が安全でも、もらい事故にあう可能性もある。

なんとなくみんな注意力が落ちてるから。

キビキビした走りじゃないからね。

さらに安全運転したい。


昨夜遅くビジネスの延長で街に送迎に出ました。

金曜日の夜遅く。

少し賑わいがある街。

歓送迎会も最終章。


あと数日で新年度。

僕の住む町にたくさんの人が移動し街が活気に満ち溢れるとよいなと思う。

フレッシュマン。

若人の意気込みや気迫。

熟漢。

負けませんよ(^^)


さて、鏡で顔をじっくりみないけれど久しぶりにじっくり見ました。

若いつもりが、適度にシミやそばかすが(^^)


それを逆手に取りより深みを増した男性になれるように一層謙虚に邁進します(^^)


まだまだ、粗削り(^^)


ワイルドでいきますよ(^^)