翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

味噌汁。

こんばんは(^^)
みなさんは味噌汁好きですか?

合わせ味噌。

どれでしょう?

僕の実家は赤味噌

美味しいと思って飲んだことなくて。

友人は合わせ味噌。

友人のところに泊まり込みで遊ぶことが多かったことで合わせ味噌の奥ゆかしい味を知り好きになりました。

時は過ぎゆき国際結婚をしてからはなかなか味噌汁を飲む習慣がありません。

幼い頃は毎日のように飲んでいたのに。

たまに飲むと塩辛く感じてしまいます。

日本の習慣からかけ離れていってるような気がします。

ダシ粉からとって作った味噌汁。
たまには食べたい?飲みたいと思います(^^)