翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

新年度に向けて。進級に向けて。

こんばんは(^^)
櫻咲き始めてますね。
今年こそは近所以外でゆっくり櫻をながめたいと思います。
新年度に向けて準備してます。
チビも進級する。
進級にするにあたり、今年度の通信簿?評価表をもらってきた。
できてること。
できてないこと。
それぞれある。
進級にするにあたり、少し接し方も変えていかないと。
共働きだから、子供を連れ出して遊ぶ時間がない。
だからこそ、スイミング教室とかダンス教室?みたいなところで体を動かす楽しさなんか学んで欲しいと思う。
環境が全てで決まるから。
サッカー教室でも何でもよいんだけど。
センスみたいなのは、小さい頃から積み重ねたものだからね。
悩んでいます。
チビが興味を示したものだと1番良いのだけれど。
平均に比べて小さいチビ。
それもひとつの個性なんだけど。
親としては心配。
小さい頃は体が大きく強いのが全てやから。