翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

パソコン。

先日のオフィスの掃除や処分に便乗してパソコンのクリーニングも一昨日決行。

裏ぶたを開けて、エアーブラシで吹き飛ばしました。

パソコンに興味あるけど、裏ぶたを外したことなかったんだよね。

動画サイトで事前にチェックしてやり方を予習。
もし、データ飛んだら自己責任だし。
重大な事故にならないように慎重に作業。

昨日今日と様子見てるけどかなり快適な動き。

良い経験をしました。

またできる作業や仕事が増えました。

たまには、メンテナンスしてあげないとね。

では、また後で(^^)