翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

映画やドラマのラブシーン。

こんばんは(^^)

僕は映画が大好きでよく見るんですが、日本の映画よりは海外の映画を見ることが圧倒的に多いです。

ラブシーンはドラマにも映画にもよくあります。
日本の作品。
海外の作品。
どちらにも。

アメリカの作品なんかだと、やらしい感じがしない。
日本の作品だとやらしい感じがするのです。
クリスチャンの文化が生活の根底にあり、ボディランゲージでオーバアクションのアメリカの方々。
ハグや軽いキスも当たり前。
日本では、なんかやらしい感じがしてしまうのです。
育った環境のせいかしら。

嫁さんとの自然なボディランゲージを子供にはみてほしいと願います。

気持ちを言葉だけでなく体全体で表すのも大事なことだと思う。

今日はそんなBlogでした(^^)