翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

卒業シーズン(^^)

こんばんは(^^)


もう間もなく卒業シーズン。

この時期になるとまた見たくなるドラマがありまして。


白線流し

です。


スペシャルになたりもしましたよね。


毎回自分を重ねたりした。

園子は、好きでしたね。

酒井美紀さん。

素敵な女性。


現実的に卒業シーズンとなると第二ボタン(^^)


今はブレザーが多いから寂しいですね。


僕も、後輩と同級生からくださいと言われたのはうれしくも恥ずかしかった。


後日手紙をもらったりもしましたね。


誰かが自分のことを想い、みつめてくれていた。

胸を張れるような中学生じゃないから。

それを背中を押されたような気がしてました。


秘密の交換日記を他校の中学の女の子としたりしていたのが懐かしい。


あの時の第二ボタンどうなってるかな?


まだ、持っていてくれたらちょっと嬉しい。


恥ずかしいけどね(^^)