翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

デザイナーズマンションと世界のヨシキ。

馴染みのお客様。
買い出しのついでに送ることに。
おしゃれなデザイナーズマンション。
少し年数たってるけど。
まだまだ素晴らしい。
おしゃれなデザイナーズマンション。
世の中にはこんなところに住んでる人もいる。
生活感がある部屋。
生活感がない部屋。
わからないが。
エントランス?
車寄せすらもおしゃれ(^^)
素晴らしい経験しました。

世界のエックスジャパン。
世界のヨシキ。
オペだそうで。

ヨシキが出演した過去のDVD欲しくなる。
奇跡を起こしてほしい。
切に願います。

まだまだゆるーく逝きます(^^)

体質の変化。中年、更年期?

最近実感する。
少し体重を絞りたい。
しかし。
なかなか落ちない。
代謝悪いのかな?
最近再発見。
汗かきじゃないけど。
脇汗かいてる。
脇が湿ってる感じ。
中年か?
更年期か?

しかし。
それをありのまま受け入れ。
それを含めて。
自分らしくいきます(^^)

まだまだゆるーく逝きます(^^)

もっこふんどし試着中。

先日注文したうちのもっこふんどし試着中です。
これは黒猫ふんどしと違い。
お尻がTバックにはならないタイプ。
黒猫とは違い。
陰茎が包み込まれない。
ひとことでいうなら通気性抜群(^^)
トランクスよりも。
僕は右ききだから止め紐を右側で止めてる。
スキンシップの時。
蝶々結びをひとつほどくだけ。
トイレに座るときもひとつほどくだけ。

これはこれで好き。


次に試したいです。

まだまだゆるーく逝きます(^^)

ビリヤード久しぶりに行きたい。

ナインボールしかしらないけど。

久しぶりに行きたい。
やりたい(^^)

まだまだゆるーく逝きます(^^)

節目と対策。再編集版。

今月の終わり。
半年の棚卸しがある。
半期の決算。
すべてのものを洗い出し。
数字を出す。
さらに。
次の店への水面下の動き。
プライベートでは。
医療保険、生命保険など。
御守り代わりに本気で検討。
嫁さんがもう2人くらい赤ちゃんが欲しいと話してくれた気持ち。
それに向けて。
ふんどし。
マカ。
にんにく卵黄も追加?(^^)
そして。
バージンココナッツオイルのサプリメントも再開。
いただいたバージンココナッツオイルサプリメントを先に消費して。
そのあとは家にあるバージンココナッツオイルを続けて飲む。
新しい店の水面下の動きにより僕の生活スタイルもすべて組み直しかもしれない。
レットイットビー。
お風呂につかりリラックスタイムをつくる。
金冷保をも取り入れて。
いろいろな歯車。
毎日動きながら微調整。
お肉は控えて、腹八分で。
少し体重絞ります。
そのなかで。
新しい店の開けることの意味。
そして僕のポジション。
さらにアクセルを踏む。
子作り、子育て。
乱雑にならないように、手を抜かないように。
自分にさらなるプレッシャーだ。

まだまだゆるーく逝きます(^^)

外国人向けのキーポイントは体感型。

ゲームの世界でも体感型が少し前からブームだ。
いろいろある。
太鼓の達人とかね。
それを。
外国人向けに。
観光地が整える。
忍者居酒屋。
プロジェクトマッピング
ショータイムの融合。
お化け屋敷。
体感型。
居酒屋。
殿様体験。
紙すき。
干物。
焼き物。
インスタグラム。
動画を、写真を紹介したいと思わせる。
これも。
今風にアレンジ。
城は。
まずはプロジェクトマッピングにて映し出す。
エンターテイメント。
チャンバラも体感型にて。
細部まで作り込む。
お化け屋敷とプロジェクトマッピングの融合。
さらにVRを使いながらとかね。
仕事人の世界観をも。
プロジェクトマッピングなど駆使して体感型に。
なんかできるような気がしない?
スーパーマリオ体感型とかさ。
外国人観光客。
日本の文化や背景を学びたいのだ。
楽しく学ぶ体感型。

キーポイントだと思うのです。

まだまだゆるーく逝きます(^^)

忍者居酒屋とか。侍居酒屋とか。

外国人をメインターゲットにした。
居酒屋スタイル。
おもろいんじゃない。
なんなら。
外国人であるお客様にも。
忍者コスチュームに着替えてもらい。
不定期で行われる。
本気のショータイム。
忍者。
チャンバラ
サムライ。
これを太秦映画村でなく。
居酒屋としてやる。
三味線や尺八も登場して。
番町皿屋敷並みの。
ホラー要素のショータイムと織り交ぜて。
ワイヤーアクション。
プロジェクトマッピングとあるワイヤーアクションの融合。
おもろいでー(^^)
観光国日本を目指すなら。
おもてなし。
なんて。
上部の話じゃなくて。
外国人観光客の。
wonderful。
amazing。
など。
おどろくときの言葉を聴きたいよね。
エロの細分化。
笑いの細分化。
これもカルチャー。
外国人を楽しませることを本気でどうやるか?
これがポイントだと思うのです。
侘び寂び。
流儀や作法。
空手に柔道。
弓矢。
作法にはじまり。
作法に終わる。
カルチャーだ。
ブルースリーが示した。
メンタルと武道の融合。
考えるな。
感じろ。
まさにこれ。

町おこしを目的に外国人観光客を受け入れるスタイル。
少子化に歯止めがかかるかもしれない。

いろんなことを本気でどういくか?
利潤追求。
会社か?
NPOか?

いろんなこと考えるとワクワクする。
ドンキや。
ディズニーランド。
これを見ながら。

笑顔はじける外国人。
また来たいと考える外国人。
増えてくれるかな?

温泉地。
日本のカルチャーの温泉。
浴衣でくつろぐ外国人。
カルチャーの違い。
タトゥー。
お風呂の入り方も。
教えてあげるスタイル。
あらかじめ。
英語で動画を作り。
温泉地を訪れる外国人にみてもらう。
JALや航空会社ともコラボして。
日本のカルチャーを紹介する動画も15分から30分でまとめる。
外国人観光客。
喜ぶことをどれだけ本気でやるか?
キーポイントだよね?(^^)

まだまだゆるーく逝きます(^^)